葛飾区で苦しくない苦しくない胃内視鏡検査(胃カメラ)・大腸内視鏡検査(大腸カメラ)をご希望なら友田内視鏡クリニックへ

【風邪症状・発熱のある患者様へ】

直接ご来院せず、まず電話でご相談ください。

当院では内視鏡検査の患者様と、風邪症状・発熱のある患者様の動線を分けて診療することが困難です。
また、インフルエンザ及びコロナウィルスの検査を行うことができません。

ご不便をおかけいたしますがご理解下さいますようお願い申し上げます。

【患者様へお知らせ】

金曜日は完全予約制です。お電話でご予約ください。
金曜日以外は予約制ではございませんが、ご予約の方を優先して診療しております。


内視鏡検査中の場合は長時間お待ちいただくこともございます。
できるだけ待ち時間の少ない時間をご案内いたしますので、ご来院の際は事前にお電話でご確認ください。

友田内視鏡クリニックが選ばれるつの理由

高精度で苦痛が少ない
ご安心下さい。もう当院では前提としています

熟練した術者が最高精度とされるハイビジョン撮影での検査・処置を行っています。 一回毎の洗浄も日本消化器内視鏡学会が推奨する最高レベルの洗浄法です。

検査までの時間短縮
「早く診て欲しい」その思いに応えます

悩む患者様の不安を早く取り除くこと。次の治療にできるだけ早くつなげてさしあげること。不安を抱く患者様を数週間も待たせるようなことはいたしません。

患者様の心情を配慮
患者様に大変好評をいただいております

患者様の抱く「不安」や「羞恥心」に配慮した施設設計(専用の回復室・複数の専用トイレ)をご用意して患者様をお迎え致します。

至急検査・処置
早期発見・治療は当院にお任せ下さい

当院では急性症状で来院される患者様も珍しくありません。このような場合は患者様の様態に応じて至急で検査をし、可能な限り同時に処置も行っています。

日帰り手術
入院が必要な場合も責任を持って対応致します

入院にかかる時間や費用のご負担を軽減。切除可能なポリープなら例外を除いて当院では日帰りにて処置可能です。

根治性
当院では決して無理は致しません

医療技術への過信は無理へ繋がり、患者様に不利益が生じます。内視鏡で根治が可能なものは根治へ、内視鏡処置が不可能な場合には、責任を持って他機関へご紹介します。

友田内視鏡クリニックについて